top of page

Cosmic Abish in Transformation Game

Mistyです。

を群馬県伊勢崎市の

Salon Regardさんで

開催しました。

トランスフォーメーションゲームの

ファシリテーターになるために、

デモゲームをさせていただいています。

4/16新月にも開催します🎵

Salon Regardさんのお部屋には

たくさんのアロマストーン

が置いてあって

とても素敵な空間でした✨

天井も高くて

氣が良かったです✨

Group Angelは

Responsibility

わたしがみんなに

お伝えしたのは

社会規範的な責任性ではなく、

自分のブループリントに

沿う生き方をすること

に対する責任の意味あい

ということでした。

さらに詳しい説明は

トランスフォーメーションゲーム

を見てください。

自分の個性や能力を生かし

自分らしく生きること

それらをみなさん

ゲームの目的にあげてくれて

いましたので

ぴったりのGroup Angelが

降りてきてくれました。

Abishが

Angelの瞑想で

Mちゃんの守護エンジェルの

Visionを瞑想してたとき、

Kちゃんの守護エンジェルの

Intentionが一緒にいるのが見えた❗

得意の映像ビジョンメッセージ

が降りてきて。

なんだろね~

なんか、後で意味がわかるね✨

と。

最後のエンジェルの

お持ち帰りタイムで

Mちゃんがひいたのは

なんと

Intention

でした(笑)

もうね。。

Game Devaのすごい采配

一同、ぶるっと来ました✨

下記の写真は

Abishに来てくれた

カードたちです。

今回のゲーム目的には

たくさんのエンジェルさんが

来てくれていましたね~

トランスフォーメーションゲーム 封筒内のカード

どの順番で

どのカードが出るかも

意味がある。。

何枚のエンジェルカード

が来るのか

何枚のセットバック、

インサイトのカードが来るのか

それらを潜在意識の封筒に

入れます。

ゲームの完結時に

その封筒を全部開けて、

中のカードからメッセージを

読み取ります。

それは、ゲーム目的に

沿ったメッセージなのです。

ユニバーサルカードが

サイコロの目の小さい人に

飛んでいくのも、

サイコロの目の小さい人が、

カードを引いた人にそれらを

見せるためであったりする。。

いや、ほんとに凄い。

これ、なんなんですか?

このゲーム何ですか?(笑)

みんなの感想です。

とても嬉しく感じました。

時間があっという間に過ぎて

ゲーム時間は体感的には

短かかったようです。

5時間しましたが✨

またやりたい!

言ってくれました。

みんな、

すてきな気付きを

エンジェルと共に

お持ち帰りをしてくれました。

また、一緒に

ゲームを楽しみましょう😊

トランスフォーメーションゲーム

の説明文を何度も読むよりも、

百聞は一見に如かず

一体験、してみてください!

Mistyも少し

映像ビジョンメッセージ、

視えますが

ファシリテーター役割で

瞑想に熱中する暇がありませぬ。。。

Abishの映像ビジョンメッセージ

(Cosmic Abish Message)

が受け取れるのはこあらぼだけ(笑)

にプレイヤーとして

Abish参加します。

ほんと、ミラクルなので

体験しにきてください!

Abishも、ゲームも。

興味がある方は、

ぜひ、ご連絡下さいね。

番宣するスターの気恥ずかしい

気持ちが

ほんのほんの少し

わかりました(笑)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page