top of page

天使を呼ぶワーク

Abish(あびっしゅ)です。

今日は初めて

「天使を呼ぶワーク」

というものをやってみました。

今までみんなが

「大天使○○が~」

「天使のメッセージで~」

と言っているのを聞くと

「あ~あ、スピにハマってるよ」

「現実から逃げたいんだなぁ」

と思ってしまっていたのですが

今日はなぜかやってみたくなり

初めてやってみました。

やり方は

1.寝転んでリラックス。

2.「天使さ~ん」と呼ぶ。

3.天使の翼で包まれる自分を

  想像する。

4.天使さんに名前を聞く。

5.天使さんに感謝する。

めっちゃ簡単 (笑)

でも不思議なことに

天使の翼で包まれる自分を

想像すると

ほんとに分厚い翼で

包まれてる気になって

びっくり!!!

で、金髪のくるっとした

ショートの髪型で

ふっくらした優しそうな顔の

ヨーロッパの男の子みたいな

羽の生えた天使が視えた。

名前を聞いたら

「ミカエル」

と言われた気がした。

その後、

「来てくれてありがとう」と

さよならして戻ってきました。

で、ミカエルって誰?

天使の名前を知らないので

調べてみてすんごい驚き!!

だって瞑想中に視えた

男の子の天使が

そのまま写真になってる!!!

大天使ミカエル

まぁ、有名な天使さんらしく

どこかで聞き覚えた名前を

勝手に頭が思い出して

瞑想に出したのかもしれないし、

姿形だってどこかで見たのを

勝手に頭が思い出して

瞑想に出したのかもしれない。

それでもあまりにも似ている

その姿!!

何よりあの天使の翼の

分厚い感覚が忘れられない。

あの翼、相当分厚くて

あんなのずっとつけてたら

かなり肩こりになりそうだけど

天使さんは力持ちなのか?

それとも

重そうなのは見た目だけで

ほんとは軽いのか?

そしてこの写真の服は

かなりスケスケだけど、

こんな服着てたっけ?

あまりにも

カッコよすぎる翼に気をとられ

服なんて見てなかった。

翼はてっきり

空を飛ぶためのものだと

思い込んでたけど、

ああやって人を包み込むのにも

使えるのかぁ。

そんなに温度は感じなかったけど

暑すぎず、繭の中にいるみたいで

すごい平穏な空気が流れてた。

「ミカエルさんすごい!」

って思った。

そりゃみんな好きになるね~。

”大天使ミカエルは

「あらゆるものの守護」と

「感情の浄化」の天使です”

と書いてありました。

お~っ!浄化!

有難いっ!

是非是非お近づきになりたいっ!

天使のことを思えば思う程

つながりが強くなって

助けてくれるそうなので

つながりを強めたいものです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page