top of page

トランスフォーメーションゲーム~霊的帝王切開

Mistyです。

群馬県伊勢崎市にあります、

カラー&総合セラピースクール

を開催しました✨

アンジュさんは、1995年から

ヒーリングや各種セラピーを

やっていて、群馬では老舗

となります。

そんな場所で

トランスフォーメーションゲーム

を開催できて、とても嬉しいです✨

Transformation game

なんと、

今回の参加者さんのお二人は

フィンドホーン*の歴史を

よくご存じで、

フィンドホーンの

フラワーエッセンス

このゲーム参加のために、

数日前から飲んで整えてきた🍀

というすごいお方たちで

驚きました。

*北スコットランドにある

トランスフォーメーションゲーム

が作られた場所

こんな人たちに支えられて

こあらぼ(Co-A Labo)は、

成り立っていくのだなあ。。と

一期一会にしみじみと。。

そして、ゲームは

いつもセラピストや

教員として活躍し牽引している

Aさんが、まさかの

霊的帝王切開**

での誕生で始まり、

ゲーム終了の最後まで

サイコロを振らず、

コマを進ませずに、

ゲームが終わりました。

これが、この展開こそが

既にAさんへのメッセージでした。

先頭を切って産まれなくても

オッケー

人から頂いた好機で、

気付きや豊かさを

いただいてオッケー✨

既にAさんの、スコアカード

には、たくさんの気付きの

トークンが

生まれる前から並んでいました。

これは、他のプレーヤーさんたち

から、祝福されて

もらったものです。

まだ誕生していないのに

数々の他のプレーヤーさんたちの

奇跡のスクエアの中で、

たくさんの洞察を得ていました。

ゲームの中では、

いつもの行動や思考パターンが

出るので、

「あ、これ、いつも来るパターン」

「これ、やってしまうアレだ!」

「こ、これは、最近ありました・・・」

自然と自分で気づくように

作られているボードゲームが

トランスフォーメーションゲーム

なのです。

またまた、グレースフルで

アメージングなゲーム展開。。

プレーヤーさんたちは、

またやりたい✨参加したい❗

と口々に言ってくれていました。

「これ、旅館とかに泊まって、

ず~~っとやってたいわね!!

宿泊ゲームよ!!

「最初5時間のゲーム?

長い!!と思ったけど、

あっという間だったわ~」

トランスフォーメーションゲーム

は「トランスフォーム:変容」

を手助けしてくれるゲームです。

自分で気づくこと

自分を認め、愛すること、

ゲームで洞察したことを

日常生活の中で

ちょっと実行してみる勇気。

これらが、

あなたが

よりあなたらしくいられる

ことを加速度的に支援して

くれます!

ぜひぜひ、興味を持たれた方、

こあらぼにアクセスしてください🍀

**霊的帝王切開

トランスフォーメーションゲーム

のルールの1つで、

サイコロを振って

3回、世に誕生できない場合は、

霊的帝王切開によって、

4回目の順番の時には

生まれるというルール。

そ、それにしても

霊的帝王切開・・・

すごい名前だ!!!

英語がぜひ知りたいっ!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page