top of page

水星・火星・土星の日

Abishです。

今日は

・火星と土星

・水星と火星

・水星と土星

が影響し合うという日でした。

太陽を挟んで

水星が火星・土星と

向き合っている状態です。

それぞれの惑星には

こんな意味があるみたいです。

水星:気付き、直感、情報伝達等

火星:思いが沸き上がる

   外に向かう力、行動力

土星:調和、システム、ルール

   整える、統べる

読み方は色々あると思いますが、

Abish的には

「思いが沸き上がって

 システムを築く、気付きの日」

なぁ~んて解釈をしました。

Abishは今日の星に縁があるのか

ほんとに解釈通りの日でした。

実は今日は

の仲間、みかちゃん

YouTubeだと生の良さが

伝わらないのが残念ですが、

生で聞くと魂が揺さぶられます。

可憐でかわいい見た目と裏腹に

「優しくて勇敢で

 ど~んと守ってくれる強さ」

みたいなのが

じんわり伝わってくる...

そんな男気あふれる音なのです。

これは生で聴いた人しか

伝わらないと思うのですが、

エネルギーが流れてきます。

初めて生で聴いたMistyは

泣いていました。

横浜国際音楽コンクールで

ファイナリストになるほどの

腕前を持ちながら

おっとりほんわかな

みかちゃんのMCも見所です。

...ついつい宣伝してしまった。

で、そんなみかちゃんの演奏後、

みかちゃんとその友達、

Co-A Laboの4人で

いろいろ話をしました。

そしてちょっとヘコみました。

みんな目的に向かって

一生懸命歩いてるのに

自分は何をしてるんだろう?

何もしたくないわけじゃないのに

何もしていない。

何かをしようともしていない。

こんなんじゃ、

Abiに食べられた野菜や鶏が

可哀想だ。

なんとかしたいけど

どうしたらいいかわからず、

ヘミシンク*に頼ることに。

※ヘミシンクとは、

 周波数の異なる音源を聴くことで

 右脳と左脳の脳波を同調させて

 様々な意識状態で体験を得るもの。

そしてヘミシンクですっきり!

目標を決めることができました。

(まだ内緒です)

これから忙しくなりますね~。

さすが土星の日!

「土星=試練」と言われるだけある。

やっと星の話に戻りますが、

今日はみかちゃんの演奏と

その後のおしゃべりで

Abishの心が動かされました。

(土星:ちょっとハード...

 水星:そんな自分に気付く)

でもそのおかげでヘミシンクで

自分の本当の思いが沸き上がり、

(火星:思いが沸き上がる)

目標ができました。

その目標に向かうためには

今までのシステムを壊して

新しいシステムを作らねば!

(土星:システム)

動きたい!

(火星:行動力)

まさに、

「思いが沸き上がって

 システムを築く、気付きの日」

でした。

水星さん、火星さん、土星さん

ありがとうございます!!

星読みってすごいなぁ。

...ってことで宣伝です。

宣伝なんて

全くするつもりなかったのですが

このブログ書いてるうちに

書きたくなったので

書きます!

ただ今、皆様のご要望により

あびの星読みを

無料でプレゼントしています。

ご希望の方は予約時に

「星読みプレゼント希望」

とご連絡ください。

それではまた!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page