top of page

開業後初のトウリーディング

開業後、

開催しました👣

え?いつ開業したのかって?

2018.7.1(日)に

Co-A Laboは開業しました✨

で、トウリーディングは

開業前にもモニターさんで

させてもらっていましたが、

今回も大盛況🌈

セッション前後にしか

みなさんに会わないAbishは

帰る時にみなさんが興奮して

「いや~すごかったです!」

「おもしろいですね~」

「受けてほんとよかったです!」

と語って帰る姿を見れて

ほんと幸せでした。

写真は今回受けてくれた人たちの

足です👣

トウリーディング

セッション中にこの足に

語りかけたり、

足指さんの声に耳を傾けると

不思議なことに

足指さんが動いたり、

指の角度が変わったり、

意識してないのに力が入って

しわができたりするんですよ。

ほんと、不思議ですね~。

トウリーディングができる

トウリーダーは

日本に少なからずいますが、

キネシオロジーを使って

潜在意識の声を聴いたり、

時には神の音音叉

ブレイン音叉まで使って

トウリーディングする人は

なかなかいません。

しかもMistyは

「あの先生がいる大学を

 受験したい!」

と高校生や保護者に言われる程の

人柄です(^o^)

Mistyに興味を持った方、

トウリーディングや

キネシオロジーに興味を持った方

ぜひぜひMistyに会いに

来てくださいね~。

と言いつつ、

しばらくMistyは

北スコットランドに

行ってしまうので、

また9月以降、

よろしくお願い致します✨

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page