top of page

サンキャッチャー講座~Forgive myself

アロマとキネシオロジーの

高崎のヘブンズブルーさんで、

開催しました。

今日も、参加者の皆さんと

楽しく過ごしました✨

本当に、楽しいので

あっという間に時間が

過ぎてしまいます。

なりたい自分の意図を

決めていくプロセスで

Aちゃんは、

アウトカム、結果を

重視してしまい、

最短時間最小行程で

missionをやりきりたい

思いが強いため

プロセスを楽しめない。。

たえず、段取りを考えていて

失敗を許すことができない。。

仕事の場面だと、とても

仕事のできる人だと

思うのですね。

責任感が強く、確実に

着実に結果を出していくので

信頼できますね。

それを、

エネルギーバンパイヤ達に

利用されちゃうことも

考えられます。

努力家ですし、

リスクを最小限に

しようとしているのが

伺えます。

とても共感しますよね。

それがあまりにも

強すぎると、

楽しんでやる!という

プロセスや、

小さい冒険ができなくなったり

しますよね。

ましてや、OFFのときにも、

その思考や行動パターンから

抜け出すことができなくなって

いて、完全に習慣化してしまう

というパターンもあります。

疲れ切っちゃう・・・

いつも緊張してる・・・

Aちゃんは、過の日の

自分でした。

そんな気持ちで

共感しつつ

いつものように

私は左手で、相手の

手を握りながら

筋肉反射を取るのです。

ずっと、軽く

手を携えているとね

不思議なことに

手や腕が相手と同調

してくるのですよね。。

相手から降りてくる単語

なども

あります。

そういうことが

関係するのか

筋肉反射テストで

手を繋いでいると

ほっこりされてか、

解放されてか。。

涙がつつつ~と

流れてくる方が多くて

本当に頑張ってきたのだなあ

と感じ入ります。。

キネシオロジーで

なりたい自分の意図を

確認すると

いろいろなことに

Aちゃん本人が気づきました✨

そして、晴れやかな気持ちで

アロマカードをひくと。。

アロマカード

「自分の失敗を

 許すことができる」

---タイム、ラベンダー、

メラルーカ(ティートゥリー)

出ました✨

みんなで、ざざ~っと

鳥肌(笑)

アロマカードの英語は

forgive myself

自分自身を許す

自分に許可を与える

そういうニュアンス

これ、筋肉反射テストのときに、

出て来た言葉たちなのです。。

おそるべし、アロマカード☀️

そして、サンキャッチャーを

作った後に

立てた意図に対する

メッセージや応援を

のインサイトカードと

エンジェルさんにお願いしました。

Aちゃん、Bさんの

お二人とも

ぴったりのCardが出て来て

ご自分で洞察して

ご自分で動くためのエネルギーに

転換しているようでした。

サンキャッチャー講座

またまた、美しいプロセスを

見せていただきまして、

ありがとうございます😊☀️

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page