top of page

サンキャッチャー講座 (Abish)

Co-A Labo(こあらぼ)初の講座、

サンキャッチャー講座を開催しました~。

最近流行りのサンキャッチャー講座です。

ただCo-A Laboが主催すると

ちょっと違ったものに。

その名も...

~アロマとキネシオロジーで

 引き出す潜在意識~

きらきらサンキャッチャー作り

サンキャッチャー作り講座

ってことで、

ポイントは潜在意識っ!

ただ太陽の光を取り込んで

太陽エネルギーの力を得る、

だけじゃなく、

自分の潜在意識と連動させて

なりたい自分になるサポートとしての

サンキャッチャーを作ろう!

ってことなんです。

Co-A Labo初の講座に

今回参加してくださった皆さんは

たまたま全員社長さんだったせいか

全員自分に真摯に向き合うような

”なりたい自分”を

持ってこられていました。

それを筋肉反射テストで確認すると

顕在意識では曖昧だったものが整理されて

どんどんその人が本当に望む

”なりたい自分”が見えてきて...

あぁ~、ほんときれいでした。

最初はぼんやりしていた

その人の本質、Core(こあ)が

どんどんクリアになって

たった数分のキネシオロジーで

人がきらきら輝き出す*+*+*+*

中には涙を流す参加者も。

さすがMisty(みすてぃ)。

身内ながら

そのキネシオロジストとしての

レベルの高さを垣間見た。

そんじょそこらの

キネシオロジストでは

こうはいかない。

筋肉反射テストは誰でもできる。

でも潜在意識をうまく引き出すには

かなりのセンスと経験が必要なのだ。

ま、そんなすごさは微塵も感じさせず

講座はサンキャッチャー作りに突入。

みんな楽しそうに

わいわいがやがや

...

を想像していたが...

サンキャッチャー作りに没頭

みんな超~~~真剣っ!

何を隠そう、このAbish様が

誰よりも真剣。...というか没頭。

(肘ついて壁作るって、

 それでも開催者側か~~~!)

しばし、受講生サポートを忘れた..

す、すまぬ...

初めてだから...許してください...

そうそう(と、話を変えて...)

この講座のもう一つの売り、アロマ。

非売品になってしまった

世界でも貴重なアロマカード

"Living Happily Ever After"

で出たオイル3種を使って

”なりたい自分”を明確にしたり

決めた”なりたい自分”を

脳にインプットして定着させたり

これがみんなをどよめかせていた。

「うわ~、まんまじゃんっ!」

「はい、その通りです(-_-;)」

「ブレンドすると全然違う~」

オイルを染み込ませたカードは

”なりたい自分”になるまで

毎日思い出せるよう、

お持ち帰りいただきました。

いやぁ~、それにしても

サンキャッチャー作り、意外に没頭。

(一番没頭してたの、おまえだろ~

 証拠写真まであるぞ!)

没頭しすぎて、

せっかくキネシで引き出した

”なりたい自分”を書いたカードは

横に追いやられ...

ときどきMistyが

「みなさん、カード見ながら

 作ってくださいね~」と...。

その没頭の甲斐あって、

できあがったサンキャッチャーは

みんなその人の分身かと思うほど

その人らしさが出るものに!

どれもすんごいきれいでした!

講座の後は

風の穂麦の香(通称:風麦)さんで

サービス満載のケーキとお茶を

みんなでいただきました(^o^)

これを目当てに来た人も

実はいるのでは...という噂も。

(おまえじゃないのか??)

だって~~~。

グラスフェッド(牧草育ち)の

ミルク入りカフェラテだよ。

妖精さんチームが作る

無添加安心、激ウマスイーツだよっ!

みんな食べに来た方がいいよ。

群馬で知らない人は損してるっ!

作ったサンキャッチャー、

みんな、お家に設置してくれたかな。

明日からサンキャッチャー見る度に

”なりたい自分”を思い出して

みんながきらきら”なりたい自分”

に早くなれるといいなぁ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page